« ものまねショー♪ | トップページ | 爆笑!!とめぞうくん!! 出演!! »

2014年1月16日 (木)

猪突猛進!! ものまねショー!

猪突猛進!!<br />
 ものまねショー!
猪突猛進!!<br />
 ものまねショー!

今から137億年前


とてつもない爆発で宇宙がはじまりました…

銀河系の彼方……


僕たち!!


マネッタ星からきた……


マネマネ星人!


ウタマネ星人!!

ニテナイ星人!?

三人あわせて…………

ササズカオ―ルスタ―ズルズル!!

僕たち!!

滑るわけがない!!

盛り上げビ―ムでハチャメチャナイトダス!!

|

« ものまねショー♪ | トップページ | 爆笑!!とめぞうくん!! 出演!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54626871

この記事へのトラックバック一覧です: 猪突猛進!! ものまねショー!:

« ものまねショー♪ | トップページ | 爆笑!!とめぞうくん!! 出演!! »