« 元日ステージ♪ | トップページ | 年明け…ロ―ドワ―ク…… »

2014年1月 3日 (金)

お正月だよ♪新春ステージ!!

お正月だよ♪新春ステージ!!
お正月だよ♪新春ステージ!!
お正月だよ♪新春ステージ!!
お正月だよ♪新春ステージ!!
迎春…

まだまだ続く……

あけおめステージ!!


茨城県某〜市……〇〇健康センターに到着!!


爆笑!!ものまねステージ!!ダンシング☆谷村&MIHO―KO

( -_・)?


(;´д`)


ステージ看板が……?

…………………


ものまね界のか・り・す…


ものまね界のカリスマ…ダンシング谷村………

カ・リ・ス・マ

参りました…………

しかも………?


……必ず笑えます!!


っと……書いてある!!


久しぶりの……凄いタイトルを見っけ!!


日本一羞恥心のない男が…

焦りました!!


カリスマ!ダンシング船長〜!

本日も…盛り上げマン!!

爆笑…爆走…爆笑……?


ステージを縦横無尽に走り回り……

無事ステージ終了!

汗ダクダクの……激しい動きで、2014年お祝いダス!!

さすが……お正月!

家族連れが多い……


おじいちゃん!!おばあちゃん!!の為に演歌ものまねショーを……


ファイナルは…GOピロミ!


新春の青空を…見上げながら…


〜小林一三も…鳥井信治郎も…安藤百福も…本田宗一郎も…

新春に何を思ったのだろうか?

|

« 元日ステージ♪ | トップページ | 年明け…ロ―ドワ―ク…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54473928

この記事へのトラックバック一覧です: お正月だよ♪新春ステージ!!:

« 元日ステージ♪ | トップページ | 年明け…ロ―ドワ―ク…… »