« 猪突猛進!! ものまねショー! | トップページ | 脅威の…レパートリ― »

2014年1月17日 (金)

爆笑!!とめぞうくん!! 出演!!

爆笑!!とめぞうくん!!<br />
 出演!!
爆笑!!とめぞうくん!!<br />
 出演!!
爆笑!!とめぞうくん!!<br />
 出演!!
爆笑!!とめぞうくん!!<br />
 出演!!
爆笑!!とめぞうくん!!<br />
 出演!!
1月16日 木曜日

フジテレビ


21時〜オンエアしました

とんねるずのみなさん本当に細かすぎた爆笑未公開モノマネ完全版!!


ジンセイプロ とめぞう!

林家正蔵師匠そっくりさんで…


前回出演に続き……


今回は未公開ネタ……で…

とめぞうくん!!出演!!


落ちっぷり……?

最高ダス!!

オ―ディション合格勝率が高い…とめぞうくん!!

史上最強?!…の…でおち芸人?として…


とめぞう旋風を巻き起こすのか?


ご期待下さい♪


しかしながら〜…

似てる!!

|

« 猪突猛進!! ものまねショー! | トップページ | 脅威の…レパートリ― »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54639337

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑!!とめぞうくん!! 出演!!:

« 猪突猛進!! ものまねショー! | トップページ | 脅威の…レパートリ― »