« 年明け…ロ―ドワ―ク…… | トップページ | やっと初詣…そして… »

2014年1月 5日 (日)

お見舞いに……

お見舞いに……

新年…芸能界の戦友!大親友…昨年…病に倒れた…


電撃ネットワーク…三五十五のお見舞いに…


…病室で夜まで…ずっと二人きりで、話しをした♪


なんせ…若い頃から…お互いお笑い芸人を目指してずっと一緒に行動していた♪


お互い同じ年!下積み時代ショーパブステージで苦楽を共にして…

…ずっと夢を追い続けている親友…

話しが尽きない…


お互い〜下積みの若い頃、やんちゃだった時のエピソード…

昔の仲間のずっこけ話…

いろいろな思い出を…

二人で笑った…

〜今日は、ずっと病室で二人きり…


彼は…ミネラルウォーターが好きなので…

海外のミネラルウォーターを何種類も買って驚かそうと…

彼は嬉しそうに…「水が飲みたい」


そうかぁ…


どの水が飲みたい?


ハワイ?… フランス? NASA?…不純物99%除去水?それとも…?

「〇〇〇〇〇〇〇〇〇がほしい…」


わかった…


そんな時間がそっと過ぎて…

なんでもないことが…ひとつ…また…ひとつ

二人だけの記憶に…


元気になったら…


彼のやりたがっていた…ど演歌千三郎とダンシング☆谷村で全国を……


いや……世界中を……


ずっと…

俺たちは年をとらない…


いつまでも…あの頃のままだ…

俺…以外に…


やれるぜ!!


帰り道…

冬の空を見上げると…


冬の星達が……遠く離れていくような…

夜道を…テクテク…


……………

テクテク……

|

« 年明け…ロ―ドワ―ク…… | トップページ | やっと初詣…そして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54496106

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いに……:

« 年明け…ロ―ドワ―ク…… | トップページ | やっと初詣…そして… »