« 一木ひろし!づくし… | トップページ | パラダイスシアター!! »

2013年12月 7日 (土)

千葉テレビオンエア☆しました……

千葉テレビオンエア☆しました……
千葉テレビオンエア☆しました……
千葉テレビオンエア☆しました……
千葉テレビオンエア☆しました……
千葉テレビオンエア☆しました……
千葉テレビオンエア☆しました……
千葉テレビオンエア☆しました……
テレビ朝日系列!

広島ホームテレビ!オンエアから……

関東は!!

千葉テレビを御覧の方々…

番組名)アグレッシブですけど何か?

オンエアしました♪


今回は!!


探偵トキワ荘!実戦偏ダス!!


都内某〜所


探偵事務所で………


驚き!!


探偵グッズをはじめて見た

何も言えねぇ!!

凄いんです!!

探偵装備品!!

さぁ〜これから…

有名芸能人を尾行する実践編ダス!!


…………………

ダンシング船長〜!キャラが目立たないように……


慎重に…行くのだ!?


都内某〜ロケ地に急行!!

日本一羞恥心のない男…探偵マンになりきるダス!!

失敗は……許されない!!

|

« 一木ひろし!づくし… | トップページ | パラダイスシアター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54180036

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉テレビオンエア☆しました……:

« 一木ひろし!づくし… | トップページ | パラダイスシアター!! »