« 続編!!爆笑!!ものまねヒットステージショー♪ | トップページ | やはりダンシング船長〜!と言えば… »

2013年12月24日 (火)

年末!ホテル! ものまねステージ!!

年末!ホテル!<br />
 ものまねステージ!!
年末!ホテル!<br />
 ものまねステージ!!
年末!ホテル!<br />
 ものまねステージ!!
年末!ホテル!<br />
 ものまねステージ!!

埼玉県某ホテル…ものまねステージ!!


今宵は………最高なディナータイム…ものまねショー


爆笑!!ダンシング☆谷村ものまねト―ク&歌まね♪ヒットパレード!


連日ステージで…埼玉県にお邪魔ダス!!


全力疾走♪

爽やかに♪


艶やかに♪


色っぽく?


爆笑…爆走…爆笑……?

…お客さんを抱腹絶倒の嵐に……


目指すは!?


恋のぼんちシ―ト!

ルビーの指環!


ハイ スク―ルララバイ!


ハローグッバイ!


スニーカーぶる〜す!


街角トワイライト!

ピンクレディー解散……

1981年……あの頃…

2013年♪年の瀬ものまねライブステージは、まだまだ続く……

|

« 続編!!爆笑!!ものまねヒットステージショー♪ | トップページ | やはりダンシング船長〜!と言えば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54360264

この記事へのトラックバック一覧です: 年末!ホテル! ものまねステージ!!:

« 続編!!爆笑!!ものまねヒットステージショー♪ | トップページ | やはりダンシング船長〜!と言えば… »