« みやび……雅…な空間♪ | トップページ | 千葉テレビオンエア☆しました…… »

2013年12月 6日 (金)

一木ひろし!づくし…

一木ひろし!づくし…
一木ひろし!づくし…
一木ひろし!づくし…
一木ひろし!づくし…
一木ひろし!づくし…
一木ひろし!づくし…

12月5日 木曜日


フジテレビ

オンエア!!

番組名)とんねるずのみなさんのおかげでした

ワケあって結婚できない女性たち…


ワケありラブスト―リ―

今回の収録にて…ジンセイプロからのキャスティングは……


一木ひろしさん!!

〜カップルが誕生するごとに 歌のプレゼント!!

笑えた………なぁ…♪


収録後…一木ひろしさんからダンシング船長〜!に連絡があった…


「いや……おいしかったナァ〜」

「よかったなぁー」


至福の夜…だった♪


ダンシング船長〜と一木さんとは、昔から全国各地の仕事で、巡業のごとくステージ出演をしてたダス!!


一木ひろし!あるある探偵団!


一木ひろしは、その昔…矢沢永吉のものまねをしていた

…一木ひろしはその昔…「元気が出るテレビ」で五木ひろし隊の隊長を努めていた!!


一木ひろしは…そっくり業界唯一……ステージチップで車を買った男!!


一木ひろしは東北自動車道…栃木あたりでオ―ビズでひっかかった!!


ファミレスに行った事がない一木ひろしを連れて行ったのは、ダンシング船長〜!だった!!

ちなみにファミレスは………はなよへい

一木ひろし…あるある♪探偵団!!

どうですか?

|

« みやび……雅…な空間♪ | トップページ | 千葉テレビオンエア☆しました…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54161811

この記事へのトラックバック一覧です: 一木ひろし!づくし…:

« みやび……雅…な空間♪ | トップページ | 千葉テレビオンエア☆しました…… »