« 激闘!!AIKAオンエア!! | トップページ | ものまね歌姫達!! »

2013年12月19日 (木)

続編…ザ・宴会!!

続編…ザ・宴会!!
続編…ザ・宴会!!
続編…ザ・宴会!!
続編…ザ・宴会!!
続編…ザ・宴会!!

忘年会シ―ズンに突入!!


パ―ト2

今年6月…病気の為… ステージに立てなくなった芸人仲間のために……


贅沢は言わない…


どんな場所でも……


どんなステージでも……!


ただ!!

真っ直ぐに……


前を見て……


中央突破!!

俺の中の俺だけの約束!!


誰に何を言われようと…


やる!!


ここらで…一発!!

勝算は……

五分五分!?

子供の頃の底抜けな遊びごころ…


爆発的な体力…!


打算的のない情熱!!

天窓にステンドグラス…


その上の階段が…


金色に光って眩しい


人生はチャレンジ!

マ―ケットは……世界にある!!

今は……こんな感じで…ごわす!!

|

« 激闘!!AIKAオンエア!! | トップページ | ものまね歌姫達!! »

コメント

昨晩、ヒットパレードで楽しませていただきました。
久しぶりに大爆笑させてもらい、ストレス発散できました。
楽しい時間をありがとうございました。

ゴールドフィンガーのフリ・・遅れてると言われないように練習しときます(笑)

投稿: おみ | 2013年12月19日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54305941

この記事へのトラックバック一覧です: 続編…ザ・宴会!!:

« 激闘!!AIKAオンエア!! | トップページ | ものまね歌姫達!! »