« 年忘れ!!爆笑!ものまねヒットステージ♪ | トップページ | 年末!ホテル! ものまねステージ!! »

2013年12月22日 (日)

続編!!爆笑!!ものまねヒットステージショー♪

続編!!爆笑!!ものまねヒットステージショー♪
続編!!爆笑!!ものまねヒットステージショー♪
続編!!爆笑!!ものまねヒットステージショー♪
続編!!爆笑!!ものまねヒットステージショー♪

埼玉県某所にて…ものまねステージ!!

今宵は、最高なディナータイム…

ダンシング☆谷村!

レディーエリカ!!

マロン陵兄貴!!

我々!!

サプライズゲストショーのため……


会場内お客さんに見つかってはマズイダス!!

(ーー;)

会場入り口まで、隠れながら歩いて……


( -_・)?

………………

こんな感じで……


お客さんに、見つからないように……


出番前………


………………


会場入り口近くで…身を隠して出番を待つ!!


ダンシング船長〜御一行♪


遂に……ベールを脱いだ…


サプライズものまねショースタートダス!!

異常な盛り上がりの中……


盛り上がって…ナイト♪


キャラが濃すぎる三人は強烈なインパクトで…ステージファイナル…‥!

アンコール……♪

ダンシング船長〜


DJ OZMA!

〜ダンシング船長〜!おしぼりを回しながら、勢いよく歌いながら、ステージに飛び出す!!


…続いて…マロン兄さん!!レディーエリカ!!ステージ上でおしぼりを回しながら……?

( -_・)??


ステージ上に?

………出て来て一緒にステージで盛り上げてくれるはずが……?


(-。-;)

………

マロン兄さん!!レディーエリカ!!二人ともステージにいない!?

最後はダンシング☆谷村だけステージファイナル…‥!

マロン兄さん!!いわく…

「いつ?出ていいか……わからんかった?」

ダンシング船長〜!

「今でしょう!」

そんなハプニングの……サプライズゲストショーだったダス!!

|

« 年忘れ!!爆笑!ものまねヒットステージ♪ | トップページ | 年末!ホテル! ものまねステージ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54339554

この記事へのトラックバック一覧です: 続編!!爆笑!!ものまねヒットステージショー♪:

« 年忘れ!!爆笑!ものまねヒットステージ♪ | トップページ | 年末!ホテル! ものまねステージ!! »