« 千葉テレビオンエア☆しました…… | トップページ | 会場がデカイ!! »

2013年12月10日 (火)

パラダイスシアター!!

パラダイスシアター!!
パラダイスシアター!!
パラダイスシアター!!
年末…東京〜八重洲…界隈

イルミネーションが光の世界へ幻想的な空間を創る…

東京八重洲ヒットスタジオTOKYO!

今年最後のパラダイスシアターライブ!!

ド派手に……

ものまねニューカマー達勢揃い!?

そのなかに……


なんと…………


ものまねモンスター?


ものまね界大御所!!


市原利夏出演ダス!!


若手ものまねタレント諸君とは圧倒的な違いは?……

威風堂々!!風格!!


泣く子も黙る風貌!!


うちからくる威圧感!!

若手とは違う!!圧倒的な栄養満点の体格!!

規格外の歌唱力!!

ハンパない!!


ダンシング船長〜ステージ直前に…水2リットルを買いに行きました!!

1回のステージで水2リットルを飲み干すとは……

凄すぎる!!

( -_・)?


(;゜∇゜)


(;゜゜)

市原利夏さんに怒られるぜ

なかなか面白かったなぁー


さぁ〜来年度…期待大!

東京〜八重洲…ジンセイプロものまねライブ!


来年度…2014年


1月20日 月曜日


開催でごわす♪

|

« 千葉テレビオンエア☆しました…… | トップページ | 会場がデカイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54216966

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスシアター!!:

« 千葉テレビオンエア☆しました…… | トップページ | 会場がデカイ!! »