« 千葉テレビ! オンエア!! | トップページ | アグレッシブですけど何か?オンエア!! »

2013年11月27日 (水)

ちょっとだけ…笑えた………なぁ…

ちょっとだけ…笑えた………なぁ…
ちょっとだけ…笑えた………なぁ…
ちょっとだけ…笑えた………なぁ…

ジンセイプロT統括マネージャーから連絡が……

「他のステージ現場移動のためAIKA&およよ本番ステージに付いてください」

ダンシング船長〜急遽…都内某〜ホテルへ到着ダス!!

ギリギリ間に合った……

某〜大手企業パーティー


会場は、ほとんど男性諸君でうめつくされている!!

ステージ直前……?


会場の雰囲気が……ガチャガチャです!?


ステージスタートのつかみが……?

……………………


ダンシング船長〜!当然素顔で……

急遽……影MC担当ダス!!

隠れて声だけ……影ナレ―ション司会でステージスタート前!!盛り上げ役で…

ダンシング影ナレ「お待たせ致しました…ただいまから…ショーステージがはじまります……」


影ナレ「皆さん!!拍手の練習!!…拍手!!」


「会場の皆さん!!盛り上っていきましょう!」

「まずは…平成のアイドル松浦亜弥ちゃん!!」

「大ヒット曲!!桃色片思い!!ど―ぞ!!」


みたいなぁ…♪影ナレ―ション司会で………

盛り上げました!!


すると……そばにいた…パーティー関係者さん達から……

「司会〜上手いねぇ〜マネージャーさん!!」


「いつもこんな感じで盛り上げているんですか?」


「ものまねアイドルのマネージャーさんも大変だネェ」

「一緒に芸人になって、ステージ上がってやったらどうですか?」


「マネージャーさんも芸人やったら!」

( -_・)??

(;゜゜)

ここは……

さすがに……


「いえ………わ・た・し…ちょっと…人前は…苦手でして…」

「恥ずかしがりやでして…これから芸人になるには、ちょっと年齢も……おっさんになりすぎてまして……」

…………………


何とか……

しのぎました…

(;゜∇゜)

その後……AIKA&およよステージは盛り上がり無事終了!

めでたし!めでたし!ダス!!

こんな日もええじゃないか!

|

« 千葉テレビ! オンエア!! | トップページ | アグレッシブですけど何か?オンエア!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54067449

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ…笑えた………なぁ…:

« 千葉テレビ! オンエア!! | トップページ | アグレッシブですけど何か?オンエア!! »