« ジンセイプロライブ!! | トップページ | 人に歴史あり?…かや? »

2013年11月21日 (木)

新人タレントを引き連れて…

新人タレントを引き連れて…

今宵は………最高なディナータイム…


ジンセイプロ新人ものまねタレントを引き連れて…

やってきたきたつむじ風♪………☆


こんな私たちですが……


以外と…ものまねライブステージ!!は……大健闘しましたダス!!


またヨロシクです。


俺たち!!ものまね海賊船♪


都内ショーパブ荒らしで名をあげようではないか!!

鈴木くん!!


〜はじめてのショーパブなので、記念にステージ進行表を大切に持ってかえりましたけど……


ダンシング船長〜の新人時代を思い出すナァ

広音くん!!


新人で異例のステージのトリをとらせましたけど…


やりきりました……


根性あるかも……

AIKAはさすがに……


歌が上手い!!


盛り上げマン!!


ダンシング船長〜!


またまた……………


お会いしましょう!

|

« ジンセイプロライブ!! | トップページ | 人に歴史あり?…かや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/54012829

この記事へのトラックバック一覧です: 新人タレントを引き連れて…:

« ジンセイプロライブ!! | トップページ | 人に歴史あり?…かや? »