« 急きょ…番組収録!! | トップページ | 弾ける!!………とは? »

2013年11月 8日 (金)

私…待〜つわ!

私…待〜つわ!
私…待つわ!

いつまでも…待つわ!

たとえ誰かに振り向いてくれなくても……

………………


人間!辛抱ダス!!


辛抱とは…辛さを抱きしめることだ!!


我慢と辛抱はちがうのだ!!


辛さを一人〜抱きしめる!!

これぞ…エンターテイメントの神様が微笑むのか…!

( -_・)?


出番はまだか?

…………………

すまんが…


お弁当が…食べたい!

邪念を捨てるのだ!!


…………☆

|

« 急きょ…番組収録!! | トップページ | 弾ける!!………とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53867052

この記事へのトラックバック一覧です: 私…待〜つわ!:

« 急きょ…番組収録!! | トップページ | 弾ける!!………とは? »