« モノマネ遠征ステージ! | トップページ | 昔のテレ朝は? »

2013年10月21日 (月)

市原利夏に笑いの神が…

市原利夏に笑いの神が…
市原利夏に笑いの神が…
市原利夏に笑いの神が…
市原利夏に笑いの神が…
市原利夏に笑いの神が…
九州遠征モノマネ隊……


〜宮崎県某〜市での…爆笑!!モノマネ異色ユニット!!

〜ダンシング☆谷村&市原利夏

日本一恥知らずな男&モノマネレジェント歌姫!!


何はともあれ…開演ダス!!

〜ダンシング船長〜!好調な滑り出し!………爆笑!!ものまねト―ク

〜誰もがうなるモノマネ歌姫!市原利夏♪


ステージ後半!!


〜市原利夏さんの美空ひばりモノマネの時……


〜ステージは異常な盛り上がり……


お客さん!!大爆笑ダス!!


( -_・)??


ナヌ!?


なんとも………!

市原利夏さん……美空ひばりカツラの装着を忘れて…


〜アタマはネットをかぶったまま?

歌っているではないか!?

〜本人もステージ途中に気付き、慌てて…ステージ袖に帰って…

美空ひばりカツラを装着!!

会場内!爆笑……爆笑……

爆笑のウェーブ!!


そうかぁ……!?

笑いの神様が……


きたか………

降臨!!

………………☆

|

« モノマネ遠征ステージ! | トップページ | 昔のテレ朝は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53670788

この記事へのトラックバック一覧です: 市原利夏に笑いの神が…:

« モノマネ遠征ステージ! | トップページ | 昔のテレ朝は? »