« 爆笑!!ものまねショー! | トップページ | マ―クパンサー?オンエア!! »

2013年10月12日 (土)

番組出演! 予告ダス!!

番組出演!<br />
 予告ダス!!

テレビ朝日!


10月13日

日曜日

夜11時35分放送


番組名)日曜×芸人

〜「全部ダスでポジティブ!3」


〜大人気「全部ダスシリ―ズ」第三弾


〜今回は「タイトルにLOVEが入っているシングルA面の曲売りベスト20」に挑戦!


大人気バンドやア―ティストの名曲が続々ランクイン

全部ダス恒例のモノマネタレントも……スタンバイ!!

ダンシング船長〜!


前々回……出演以来……


またまた……………


予期せぬ事態!

日本一羞恥心のない男…!!

イメチェン?

誰のモノマネでの出演どえ〜す…か?


まさかの…いや………

オンエア…お楽しみに………

ジンセイプロ新人ものまねタレント!

広音(ヒロト)

初出演?

さぁ〜誰のものまねでの出演どえ〜す…か?

またまた……………

オンエアチェック!!

わかるかなぁ〜

〜日本一無責任男!が今日も行く!?

…………………

|

« 爆笑!!ものまねショー! | トップページ | マ―クパンサー?オンエア!! »

コメント

今、オンエアみましたよ。新しい、ダンシングさん、観ました。(♪ヽ(´▽`)/ 小柳トムさんに、見えました。

投稿: たけ | 2013年10月14日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53571703

この記事へのトラックバック一覧です: 番組出演! 予告ダス!!:

« 爆笑!!ものまねショー! | トップページ | マ―クパンサー?オンエア!! »