« 恒例の…毎週月曜日は…♪ | トップページ | 初出演!! »

2013年9月 4日 (水)

とめぞうくん!! 大変です!!

とめぞうくん!!<br />
 大変です!!
とめぞうくん!!<br />
 大変です!!

先週火曜日オンエアしました!!

フジテレビ

番組名)ものまねスター誕生!

…林家正蔵師匠そっくりさんタレント……

ジンセイプロとめぞうくん!!


出演!!

遂に………とめぞうくん!!

ご本人との共演がかなう!!

舞い上がる!!


とめぞうくん!!

しかしです!

本番中…しっかりと正蔵師匠のものまねで切り返す!?


新人ながら大健闘でした!!

とめぞうくんとの出会い?

〜3年前……ダンシング船長〜地元福山で小中学時代幼なじみの同級生女子が歯科助手を勤める歯科医院に……


「すごく…痛がる!!林家正蔵師匠に似た人がいる!!」

ダンシング船長〜に、同級生女子からの通報がきっかけどえす……

彼は地元でFM福山の番組パーソナリティーを担当…

介護施設のオ−ナ−でもあり

老いていく人をお世話していた……


そっくりさんタレントが、きっかけで…人を楽しませる…世界へ…


どうですか?!?


こんな世界もあるのです♪

毎日…毎日…

人を楽しませて……♪

笑わせて………♪

喜ばせて………♪

〜そのために努力をおしまず……

覚悟を決めて……

運を全てエンターテイメントに使うのだ!!


えっ……?


熱く語り過ぎてるみたいどえすか?

いかん……いかん…いかん!!

情熱が……熱風が……

セレナーデ!!

マッチで〜す!!

滑ってる!!

………………


猛暑日……!

残暑のせいですかな……?

去りゆく夏が……


惜しい………


さぁ〜これから…ものまねお笑い秋の陣!に向かい………


出陣じゃ!

またまた……熱い!?

歳のせいですかな?

|

« 恒例の…毎週月曜日は…♪ | トップページ | 初出演!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53138456

この記事へのトラックバック一覧です: とめぞうくん!! 大変です!!:

« 恒例の…毎週月曜日は…♪ | トップページ | 初出演!! »