« 走る♪走る♪俺達に時間がない! ! | トップページ | はじめての体験!! 楽しかったです!! »

2013年9月21日 (土)

もうひとつの三都物語…

もうひとつの三都物語…
もうひとつの三都物語…
もうひとつの三都物語…
もうひとつの三都物語…
もうひとつの三都物語…

読売テレビ……!

番組企画☆もうひとつの三都物語…

和歌山県のいいところを探せ!


和歌山県は!!牛肉消費量全国一位!!

…牛肉をモリモリ食べるOLさん!!


…このOLさん……ロケ現場収録中…めっちゃ食べさされて…笑えたなぁ〜

…テニスボールが…転がってきた…


( -_・)?


和歌山県女子テニス部員数全国一位!!

またまた……………ずいぶんマニアック!?

炎天下のロケ収録〜!

…テニスコートロケ現場で1時間!!

か…か…♪

カツラが……

暑さで……


フニャ…フニャ……ダス!!

雀荘で麻雀をするダンシング☆谷村!

和歌山県!!麻雀パイ生産日本一!

ロン!する!!ダンシング船長〜!

なかなか…渋い!

衝撃的☆映像ダス!!

雀荘での麻雀シ―ン!


なかなかの迫力!?


麻雀放浪記?


雀荘で…ダンシング船長〜!

勝負師になる!!

|

« 走る♪走る♪俺達に時間がない! ! | トップページ | はじめての体験!! 楽しかったです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53337764

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの三都物語…:

« 走る♪走る♪俺達に時間がない! ! | トップページ | はじめての体験!! 楽しかったです!! »