« 読売テレビ! 爆笑映像!! | トップページ | 読売テレビ! 爆笑映像パート3 »

2013年9月15日 (日)

読売テレビ! 爆笑映像パート2

読売テレビ!<br />
 爆笑映像パート2
読売テレビ!<br />
 爆笑映像パート2
読売テレビ!<br />
 爆笑映像パート2
読売テレビ!<br />
 爆笑映像パート2
読売テレビ!<br />
 爆笑映像パート2


読売テレビ……!

関西方面のみ☆オンエアしました。

24時間テレビ

直前スペシャル2時間特番☆


…「もうひとつの三都物語〜奈良・和歌山・滋賀のいいところを探せ!〜」


ダンシング☆谷村!!


和歌山編担当!!和歌山県ロケ収録!


続編!!

…和歌山県はバイク、スクータ―普及率全国一位!!ということで……


ロケ現場は……和歌山市和歌浦中…海沿いを…

…ダンシング☆谷村がスクータ―に乗って海岸線を歌いながら走る!!…走る♪


爆笑!ロケ収録突入ダス!!

…カツラの上からヘルメットを着ける♪


なんだか?前代未聞!!


通りすぎる人達は、爆笑!!


原チャリを見事に操る♪ダンシング船長〜!


素晴らしく!?風景に溶け込み…こんなものまねタレントのロケ現場見たことない!!


ダンシング船長〜昔……若い頃を………思い出す?

ロケ車と平行して走る♪走る♪……

刑事ドラマ!!西部警察☆舘ひろしのバイクさばき!?みたいなぁ〜

( -_・)?


もう〜古すぎて…わからないかぁ〜

ワイルドなロケ収録〜!

…まだまだ…原チャリでぶっ飛ばしたいが……!


…炎天下の和歌山県いいところ自慢ロ―ドは…次のロケ地へ…移動ダス!!


次はテニスコートへ移動!


〜こんな調子で…無責任男の旅路が続くのだ!!


しかしです!

☆日本一原チャリが似合う男☆に変身ダス!!

|

« 読売テレビ! 爆笑映像!! | トップページ | 読売テレビ! 爆笑映像パート3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53261580

この記事へのトラックバック一覧です: 読売テレビ! 爆笑映像パート2:

« 読売テレビ! 爆笑映像!! | トップページ | 読売テレビ! 爆笑映像パート3 »