« 広島ホームテレビ!オンエア!! | トップページ | もうひとつの三都物語… »

2013年9月20日 (金)

走る♪走る♪俺達に時間がない! !

走る♪走る♪俺達に時間がない!<br />
 !
走る♪走る♪俺達に時間がない!<br />
 !
走る♪走る♪俺達に時間がない!<br />
 !
走る♪走る♪俺達に時間がない!<br />
 !

盗んだバイクで走り出す!!


海辺にバイクを止めて…一瞬マジにお前を抱いた!!

走る♪走る♪俺達……

バイクを買うなら〜おお〜バイク王!


ワイルドセブン!!ワイルドライダー!!
やってきたきたつむじ風♪………☆

この歌〜知ってる人!?

どえらいお年です!!


和歌山の海辺は気持ちいい〜

その昔〜若い頃……やんちゃをしてた…この俺は…

中学時代……


相当なワルでして……

学校では………


風紀委員長を3年間やってたんだぜ!!

驚いただろう!!

おっかねぇだろう!!

しかもよ?

図書委員長も兼用よ!!

震え上がるだろう!!

しかもよ!?

書道二段!!字がうまいので………

書記長も兼用よ!!

こんなワルは……

いまでも…いやしねぇ!!

今日もぶっ飛ばすぜぇ!!


後ろのネェチャン!!

しっかり捕まってろよ!!

俺達の生きざまを見せるぜぇ!!


…………………

( -_・)?

…………………


原チャリかよ!!


しかも……ひとりかよ!!


そんな和歌山県にてロケ収録!

読売テレビ……!オンエアしました。

近日中…♪続編を……♪

紹介です!!

|

« 広島ホームテレビ!オンエア!! | トップページ | もうひとつの三都物語… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53320809

この記事へのトラックバック一覧です: 走る♪走る♪俺達に時間がない! !:

« 広島ホームテレビ!オンエア!! | トップページ | もうひとつの三都物語… »