« 読売テレビ! 爆笑映像パート2 | トップページ | 大相撲秋場所!! »

2013年9月16日 (月)

読売テレビ! 爆笑映像パート3

読売テレビ!<br />
 爆笑映像パート3
読売テレビ!<br />
 爆笑映像パート3
読売テレビ!<br />
 爆笑映像パート3
読売テレビ!<br />
 爆笑映像パート3


読売テレビ……!

関西地方だけ☆オンエアしました。

24時間テレビ

直前スペシャル2時間特番☆


…「もうひとつの三都物語〜奈良・和歌山・滋賀のいいところを探せ!〜」


ダンシング☆谷村!!


和歌山編担当!!和歌山県にてロケ収録!


続続編!!

…和歌山県は女子中学テニス部員全国一位!!(100人あたりの数)


それに……牛肉消費量全国一位!!

…そこで、和歌山市紀三井寺公園テニスコートにて〜!


〜女子中学テニス部員の練習風景を見ながら?


ベンチシート隣のOLが牛肉弁当をもりもり食べる♪ロケ収録〜!


猛暑日……!のテニスコートはすごく…灼熱地獄……


このシ―ンで、約1時間以上のテニスコート撮影!!

和歌山OL女性の牛肉弁当食べっぷりが、ハンパない


そして…小高い丘にかけあがり?


ラストの歌唱シ―ン!!ロケ収録〜!


唄いました!!熱唱!!

撮影最後は……!!

和歌山県は麻雀パイ生産日本一!


と……言う事で…


雀荘で麻雀をするダンシング☆谷村!


ロンをするダンシング船長〜!


前代未聞!!笑えた………なぁ…

朝から夜までの……和歌山県内でのロケ収録〜!無事に終わる♪

撮影終了!!

日本一無責任男!の撮影が終わりました……


和歌山の夕陽が綺麗だったなぁ〜


和歌山県をこれからもヨロシクです。


………………☆

|

« 読売テレビ! 爆笑映像パート2 | トップページ | 大相撲秋場所!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53283534

この記事へのトラックバック一覧です: 読売テレビ! 爆笑映像パート3:

« 読売テレビ! 爆笑映像パート2 | トップページ | 大相撲秋場所!! »