« 連続1位!! 獲得!! | トップページ | 読売テレビ! 爆笑映像パート2 »

2013年9月14日 (土)

読売テレビ! 爆笑映像!!

読売テレビ!<br />
 爆笑映像!!
読売テレビ!<br />
 爆笑映像!!
読売テレビ!<br />
 爆笑映像!!
読売テレビ!<br />
 爆笑映像!!
読売テレビ!<br />
 爆笑映像!!
読売テレビ!<br />
 爆笑映像!!
読売テレビ!<br />
 爆笑映像!!

夏の思い出のロケ収録〜!


読売テレビ……!

関西方面のみ☆オンエアしました。


8月24日

24時間テレビ

直前スペシャル2時間特番☆


…「もうひとつの三都物語〜奈良・和歌山・滋賀のいいところを探せ!〜」


ダンシング☆谷村!!


和歌山編担当!!ものまね 谷村新司さんで和歌山県ロケ収録!


まずは……日本一短い鉄道紹介…紀伊鉄道!!

紀伊御坊駅〜西御坊駅

車内で…ダンシング☆谷村


たそがれる?


絵になるなぁ?〜

哀愁が………!?


電車からホ―ムに降りるダンシング☆谷村


駅のホ―ムで人気者!!


車内でも……お客さんみんな見てる!!

たそがれ…られない!!

…関西の人達は……収録中突如……?どんどん話しかけて来ます!!


それに答える♪ダンシング船長〜!

さぁ〜これから……次のロケ収録現場へ移動ダス!!

|

« 連続1位!! 獲得!! | トップページ | 読売テレビ! 爆笑映像パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53253086

この記事へのトラックバック一覧です: 読売テレビ! 爆笑映像!!:

« 連続1位!! 獲得!! | トップページ | 読売テレビ! 爆笑映像パート2 »