« 私!!……実は…… | トップページ | 続編!!アグレッシブですけど何か? »

2013年9月27日 (金)

アグレッシブですけど何か?オンエア!!

アグレッシブですけど何か?オンエア!!
アグレッシブですけど何か?オンエア!!
アグレッシブですけど何か?オンエア!!
アグレッシブですけど何か?オンエア!!
アグレッシブですけど何か?オンエア!!
アグレッシブですけど何か?オンエア!!
アグレッシブですけど何か?オンエア!!
アグレッシブですけど何か?オンエア!!
アグレッシブですけど何か?オンエア!!
アグレッシブですけど何か?オンエア!!

広島ホームテレビ!

番組名)アグレッシブですけど何か?

続編!合コントキワ荘


オンエアしました。


講師に……晴香葉子先生!!


職業☆心理カウンセラ―


…CX「あいのり」の監修をしていた…


お美しい!!


今回も!?ダンシング船長〜!


…合コンでの…自己紹介練習で、渾身のギャグを…先生にお見せしました!!


……が………

( -_・)?


………………?


ギャグをやった後!!


なんとも………!


晴香先生から………?


渾身のダメだし!?


なんだこりゃ!?


晴香先生!!とんでもない!!ボケ殺しダス!!

ダンシング☆谷村♪

勝負!!のギャグが……

滑り落ちましたがな!?

自己紹介は……


くれぐれも、気をつけろ!

………………☆


さぁ…

次回は…♪

合コン実戦編ダス!!

|

« 私!!……実は…… | トップページ | 続編!!アグレッシブですけど何か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53401058

この記事へのトラックバック一覧です: アグレッシブですけど何か?オンエア!!:

« 私!!……実は…… | トップページ | 続編!!アグレッシブですけど何か? »