« 新宿でスタート!! | トップページ | アグレッシブですけど何か?オンエア!! »

2013年9月26日 (木)

私!!……実は……

私!!……実は……
私!!……実は……

わたくし!!ダンシング船長〜!


頭の左上に………できた……?


おでき!?……を…

一昨日!!

遂に……


某〜病院の形成外科にて……


切除手術をしました!!

正式名!?……は…

皮膚皮下腫瘍切除術に対する手術!


長年にわたり!?

カツラを付けすぎたか!?

カツラを付けすぎて…蒸れて……か?

カツラの中は……汗だくだく?

カツラは通気性が悪いからか!?


カツラのせいに、してはならん!!


カツラ!カツラ!…と言うな!

今日は…塗り薬を…頭にそっと塗るべし!

傷口を乾燥させてはならん

ならんもんは…ならんのじゃ!!

抜糸は……来週じゃ!!

当分は…この姿ですが、何か?


……………


…………………

|

« 新宿でスタート!! | トップページ | アグレッシブですけど何か?オンエア!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53389385

この記事へのトラックバック一覧です: 私!!……実は……:

« 新宿でスタート!! | トップページ | アグレッシブですけど何か?オンエア!! »