« 大相撲秋場所!! | トップページ | 走る♪走る♪俺達に時間がない! ! »

2013年9月19日 (木)

広島ホームテレビ!オンエア!!

広島ホームテレビ!オンエア!!
広島ホームテレビ!オンエア!!
広島ホームテレビ!オンエア!!
広島ホームテレビ!オンエア!!
広島ホームテレビ!オンエア!!
広島ホームテレビ!オンエア!!
広島ホームテレビ!オンエア!!
広島ホームテレビ!オンエア!!
広島ホームテレビ!オンエア!!

広島ホームテレビ!

番組名)アグレッシブですけど何か?


企画!!合コントキワ荘!
合コンでモテる技術を身につけろ!前編〜

オンエアしました。


本日の講師☆合コンコンシェルジュ♪絵音先生!

絵音先生が…収録中の講義の中で…


☆「99%の女性が肉食男子が好き」☆


なるほど・ザ 目から…うろこ!!

合コンでのダンシング☆谷村♪自己紹介の練習!!


日本一羞恥心のない男…!!

ここぞとばかり……


肉食系男子の意味をはき違える!!

合コンでの休日の過ごし方……ト―ク練習収録中……


前代未聞!!

言語道断!!


酒池肉林!!


暴走機関車!!


ダンシング船長〜!ロケ現場収録中の自己紹介……?

☆「私の休日は〇〇〇〇です」☆


〜その後の収録現場は大混乱!

肉食系ダンシング☆谷村?

都内某所〜にて…ロケ収録〜は…続くのだ!!

|

« 大相撲秋場所!! | トップページ | 走る♪走る♪俺達に時間がない! ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53309848

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ホームテレビ!オンエア!!:

« 大相撲秋場所!! | トップページ | 走る♪走る♪俺達に時間がない! ! »