« 続編…某〜商店街イベント!! | トップページ | ジンセイプロものまねの聖地を… »

2013年8月 2日 (金)

三五十五とダンシング船長☆

三五十五とダンシング船長☆

三五十五と……


夏の夕暮れ……


都会のビルがそびえる間から柔らかい日差しが………

三五十五が微笑みながら……言った……

「ジンセイ……長いものに巻かれんじゃねぇよ」

「長いものに巻かれやがって……」

俺……巻かれてるかい?


「巻かれてるよ」


そうかぁ……気をつけるわ


俺達の生きざまとは……ちがうもんな……

「ジンセイ!!そう言えば……あんとき…オマエを見に行って…面白かったなぁー」

…………………

俺は…いつでも面白いぜ!!


「長いものには…巻かれんなよ…」

わかった!!

巻かれねぇよ……


オマエが元気になった時…オマエに誉めてもらうぜ!!

……………………

何とか言えよ……

三五十五がずっと笑っていた……!

…………………


病魔を乗り越えて生還を祈る……


芸能界の戦友へ………

同じ時代を目撃した…仲間


同じ時間を過ごした親友…

何を……思い出したんだろうか?


嬉しかった…

マジで………


オマエが病魔に勝つまで………


長いものには巻かれねぇよ


絶対に………☆


男…同士の約束だ!!

帰り道……

夕陽が眩しくて……

前が……見えなかった……

|

« 続編…某〜商店街イベント!! | トップページ | ジンセイプロものまねの聖地を… »

コメント

十五さん…絶対元気になって下さいね!
仁誠さん… …支えになって、応援して下さい。
元気になるように祈って
います。

投稿: まぁ | 2013年8月 4日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/52715929

この記事へのトラックバック一覧です: 三五十五とダンシング船長☆:

« 続編…某〜商店街イベント!! | トップページ | ジンセイプロものまねの聖地を… »