« 山本ヘンダさんと共演!! | トップページ | 某〜企業イベントステージ♪ »

2013年8月30日 (金)

とめぞう出演しました!!

とめぞう出演しました!!

ジンセイプロ……究極のそっくりものまねタレント!?

〜林家正蔵師匠そっくりさん


とめぞう!!


先日……フジテレビ


8月27日火曜日

19時〜21時

番組名)ものまねスター誕生!
☆超ものまね大好きさん全国から大集合スペシャル!!

遂に………とめぞうくん!!


念願かない!!


〇〇〇〇〇〇との共演!!


浮かれる!?とめぞうくん!!


とめぞう地元…広島県地方の方々は、当日オンエア…広島カ−プの野球試合生中継だった為!


さすが!!

広島!!


おしい広島♪

広島県地方の方々☆オンエア……

8月31日土曜日


お昼12時〜14時


まだオンエア前なので……それしか言えん!!

写メで彼のサクセスストリート♪

〜出演前…の…浮かれ気分で楽屋に待機中♪


とめぞうくん!!の有志をご覧あれ?


地元福山では、これからが……お祭り騒ぎ!!


彼は福山の星となるのか?


ニューヒ−ロ−誕生?


福山では向かうところ敵なしかっ……?

〜これをネタに……地元福山でのキャバクラ遊びはモテモテダス!!


地元の飲み屋では有名人ダス!!

夜の街で遊びやがれ!!


〜人生おおいにハメはずして有頂天になりなさい!!

たのしいぞ!!


元々…とめぞうくん!!との出会いは、ダンシング船長〜!の小中高生時代の同級生の女子が、歯科助手で働いていた医院に患者で来ていて通報があり!!

「すごい痛がりの患者が林家正蔵師匠に似てる!!」


この通報で、彼の人生が大きく!?変わり………?


今日に至るところ♪


まさしく……!?


ラッキーボーイ☆

地元福山でラジオのパーソラリティーを担当♪

ノリノリでごわす!!


ただし…!?

彼の伝説的なモノマネメドレーを聴いたことがあるかい?

これが一番衝撃的☆じゃ♪


これが一番笑えるのじゃ!

|

« 山本ヘンダさんと共演!! | トップページ | 某〜企業イベントステージ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/53082083

この記事へのトラックバック一覧です: とめぞう出演しました!!:

« 山本ヘンダさんと共演!! | トップページ | 某〜企業イベントステージ♪ »