« カラオケ採点対決コ−ナ−!! AIKAが… | トップページ | ロケ現場!! 収録中……… »

2013年8月16日 (金)

ダンシング☆谷村!! 出演!!

ダンシング☆谷村!!<br />
 出演!!

先日8月14日オンエアされた……☆

広島ホームテレビ!

番組名)アグレッシブですけど何か?


トキワ荘シリ−ズ待望の新作どえ〜す!!


お題!! 「合コントキワ荘」


…今回は……トキワ荘に漫読家……「東方 力丸」氏参戦!!


東方力丸さん!!ロケ現場で、ダンシング船長〜!と初対面?


( -_・)?

マサカ!( -_・)?

…なんと言うこと…?

2週間前に……ダンシング船長〜!都内某〜商店街を歩いていると、路上で大声上げて、漫画ストーリを通行人に聞かせている男と遭遇!!

気になって話しかけようと……ずっと見ていた……あの男ではないかい!!


恐るべし!?再会!!

中島氏 ダンシング谷村 東方力丸氏で、各講師の合コン講義を受けたダス!!

合コンコンシェルジュ!?


絵音先生!!登場!!


合コンとは何か!?


合コンは、奥が深いなぁ!!

絵音先生の胸カップが…気になって!?


講義に集中出来ず(-。-;)

日本一羞恥心のない男…!!


ダンシング☆谷村!!収録中突如……?


…思わず!?「先生!!何カップですか!?

俺は小学生か……?

……その後も合コン講義に!?次々と…えらく美女の心理カウンセラー先生や…爆笑…爆走…爆笑……?お笑い某〜芸人さん登場!!


いかん…いかん!!


まだまだ………他地方のテレビ朝日系列!地方の皆様…放送日は遅れてのオンエア!!

…これ以上……収録中の爆笑エピソードは……?

( -_・)?

(ーー;)

しゃべれん!

オンエア…お楽しみに………!!

今回も笑えた………なぁ…


ちなみに……千葉テレビ放送日は…もう少し……後からどえ〜す!!


そして……次回も期待大☆☆☆!

|

« カラオケ採点対決コ−ナ−!! AIKAが… | トップページ | ロケ現場!! 収録中……… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/52898727

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシング☆谷村!! 出演!!:

« カラオケ採点対決コ−ナ−!! AIKAが… | トップページ | ロケ現場!! 収録中……… »