« ダンシング谷村と恐竜とわたし… | トップページ | 番組ロケ収録〜! »

2013年8月11日 (日)

ファッションチェックとマロン兄さんと私!!

ファッションチェックとマロン兄さんと私!!
ファッションチェックとマロン兄さんと私!!
ファッションチェックとマロン兄さんと私!!
ファッションチェックとマロン兄さんと私!!
ファッションチェックとマロン兄さんと私!!
ファッションチェックとマロン兄さんと私!!
ファッションチェックとマロン兄さんと私!!

猛暑日……!

とにかく猛暑…!


突如の集中豪雨が……


凄まじ雷雨……都内だけ!?

世田谷区だけ!?


氷が降ってきた……ぞ!!

マロン陵兄貴!!から連絡があり………


「大変です……京王線が落雷のため、全線止まってます」


………………


…………………


「小岩ヒットパレードに向かえません!」


(ーー;)


(∩_∩;)P


マロン兄さん!!何とかして、たどり着けよ!

「…バスで……JR駅に出てみます」

何とか……マロン陵兄貴!!


会場に到着………!!

よかったですよね!!

|

« ダンシング谷村と恐竜とわたし… | トップページ | 番組ロケ収録〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/52841014

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションチェックとマロン兄さんと私!!:

« ダンシング谷村と恐竜とわたし… | トップページ | 番組ロケ収録〜! »