« 甘党!!祭り!!真っ只中!! | トップページ | ファッションチェックとマロン兄さんと私!! »

2013年8月11日 (日)

ダンシング谷村と恐竜とわたし…

ダンシング谷村と恐竜とわたし…
ダンシング谷村と恐竜とわたし…
ダンシング谷村と恐竜とわたし…
ダンシング谷村と恐竜とわたし…
ダンシング谷村と恐竜とわたし…
ダンシング谷村と恐竜とわたし…
ダンシング谷村と恐竜とわたし…
ダンシング谷村と恐竜とわたし…

灼熱の夏……

最高気温更新……

蒸し暑さがハンパないかも……?

〜ステージでは最高のボルテージで、ダンシング☆谷村絶好調……かも!?


だよね……


東京駅丸ビルでは………?

( -_・)?

( -_・)?

恐竜が……………

夏…!!を感じる!?

恐竜を見て癒されるのは、なぜだろう!?

今年の夏…が異常な暑さなのでしょうか?


(;゜∇゜)

恐竜くん達が…!!


こんな感じなので…!!

涼しげに見える!?


涼しそう……かも…………?

(-。-;)


そんな夏の…ある日……でごわした…

|

« 甘党!!祭り!!真っ只中!! | トップページ | ファッションチェックとマロン兄さんと私!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/52837771

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシング谷村と恐竜とわたし…:

« 甘党!!祭り!!真っ只中!! | トップページ | ファッションチェックとマロン兄さんと私!! »