« 続編!?5年ぶりステージ!! が…… | トップページ | 新!ジンセイプロものまねステージ!! »

2013年7月15日 (月)

舞台芝居は…面白いなぁ♪

舞台芝居は…面白いなぁ♪
舞台芝居は…面白いなぁ♪

M〇〇〇先生!?

その昔……昭和時代…アイドルユニット!!ミンツ三人組!!

センターで歌い…躍り…活躍していたのだ♪


☆アイドルなのに、抜群に歌と躍りが上手かった!!

凄かったなぁ…


ダンシング船長〜!は…まだまだ…


〜駆け出しの新人お笑い芸人の頃…


懐かしいなぁ……


M〇〇〇先生!!当時の…テレビレギュラー出演は!!


マチャアキのカックラキン大放送

〜当時のゴ−ルデンタイム!!に出演してたなぁ〜


芸能界の戦友!

M〇〇〇ちゃん!!


大活躍のお芝居を観たりして………♪


井坂 茜ちゃんも出演!!

舞台席一番前に…

( -_・)?


何やら…見たことある後ろ姿!?


( -_・)?

〜マロン陵兄貴!!ではないか!

マロン兄さん!!


一番前の席で…目立ちますがな…

今どき…一人だけ…リ−ゼント風のうしろ姿が……

気になって……


さすがです!

昭和の男……


ヘアスタイルをバッチリ固めて 舞台観賞!!


僕達〜楽屋訪問!!


やはり……このスリ−ショットは…昭和の香り漂うセピア模様の三丁目の夕陽?


若手諸君には出せない……リアクションと存在感!!

どうですか!?


ところで……?

マロン兄さん!!


芝居観賞後…ポツリ一言!?


「芝居やりてぇ〜なぁ〜」

|

« 続編!?5年ぶりステージ!! が…… | トップページ | 新!ジンセイプロものまねステージ!! »

コメント

じぇ、ジぇ、じぇ、ジンセイさんもマロンさんも、千秋楽に行っていたんですね。
私も千秋楽に予約していたんですが、仕事が入ってしまって、前日の夜公演に観にいきましたよ。初日と二回の公演にいきましたよ。
凄い、いい舞台でしたよね。観劇しながら、青春しましたよ。ハル 、みーこ先生、そして茜さんお疲れ様です。
(涙)あり、感動、感激、青春、挿入歌も、私らの年代には、バッチリですよね。

青春、青春、陵さんも出演する舞台があるようであれば、観覧しますよ。
是非とも企画お願いします。

投稿: たけ | 2013年7月15日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/52457060

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台芝居は…面白いなぁ♪:

« 続編!?5年ぶりステージ!! が…… | トップページ | 新!ジンセイプロものまねステージ!! »