« 番組収録……ロケです!! | トップページ | 三五十五ではないか! »

2013年7月24日 (水)

芸能界の戦友…

芸能界の戦友…

電撃ネットワーク!!

三五十五とダンシング船長は、26年前に お笑い芸人を目指した同期の桜!!


〜お笑い芸人を目指して渋谷…三軒茶屋…のショーパブステージを…一緒に渡り…下積みの苦楽を共に過ごしたなぁ……

今でも、お互いの夢を語り合い切磋琢磨して…


俺達は、まだまだ上にいくぜ!!〜彼といると、あの時代…若手芸人の頃に戻れる…


心許せる…唯一の戦友…

これからも……

〜ずっと…俺の愚痴を聞いてくれ…

俺と夢を一緒に追いかけよう……

そんな親友に巡り会えて良かった…

昨日……三五十五との別れ際……知り合って26年!!


アイツと……………

別れ際に…………


じゃあ…また……なぁ…


初めて……

………………


…………………

アイツが…………

ゆっくり右手を出して………

握手した……


………………

俺達は、なにも変わらない


あの頃のままだ!!

俺達…☆

お爺さんになっても…

誰にも負けねぇ〜ぞ!!


覚悟は…いいか!!


…………………

三五十五☆

ド演歌千三郎!!

………………

|

« 番組収録……ロケです!! | トップページ | 三五十五ではないか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/52592979

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界の戦友…:

« 番組収録……ロケです!! | トップページ | 三五十五ではないか! »