« 夏まつりステージ本番!! | トップページ | 続編…某〜商店街イベント!! »

2013年7月30日 (火)

…とんだ!? プレッシャーが…

…とんだ!?<br />
 プレッシャーが…
…とんだ!?<br />
 プレッシャーが…
…とんだ!?<br />
 プレッシャーが…
…とんだ!?<br />
 プレッシャーが…
…とんだ!?<br />
 プレッシャーが…
…とんだ!?<br />
 プレッシャーが…

関東甲信越地方へ……


某〜地方ステージ!!


ホテルでの企業納涼……ものまねステージ!!

いつものように……♪


控え室で待機中〜‥……♪


キャスティング代理店の担当者から……突然に…

「…あのぅ〜ダンシングさん…… このステージ!!絶対に盛り上げてください…」


………………?


( -_・)?

「…3年前に…ステージ出演者が滑りまして……うけなかったです!!」


「今回が…背水の陣での…ステージ企画です!…絶対にうけてください!!……」


「ダンシング☆谷村さんは、絶対に大丈夫です!!……と主催者言って今回お呼びしました!!」

「もう…………後がないのです!!」


………………………?

…………………………☆


そんな…!!


まいった……………!


目が………………

目が覚めたわ!!

「どうして…私!!ダンシング☆谷村なんですか?」


「はい!…ダンシングさんのプロフィールに…ものまね界の爆笑王!と…書いてありまして…抱腹絶倒のステージ!とも書いてありまして……この人しかいない!?と信じています!!」


………………………?

ステージ前に…重い!!


ボリュームがありすぎる!!

ステージ前に聞きたくなかった!!


「今回うけましたら……次回からは…ジンセイプロさんのタレントさんで行きたいと思います!!」


きたか!!


ダンシング☆谷村!!

新しいキャッチフレーズ!!

永遠の斬り込み隊長!!


プレッシャーと戦うHey!Say!兄貴!!


燃える闘魂!!頑張れ俺!!

俺はしくじらないぞ!!

そして……本番ステージスタートしました!!

…………………

………………………


ステージ終了……


盛り上がった……はずだ!!!


絶対に!!


汗ダクダク……


もう…………ぐったり!?


…☆帰りの新幹線車中…大爆睡でした☆

こんなプレッシャーも悪くない!!

|

« 夏まつりステージ本番!! | トップページ | 続編…某〜商店街イベント!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/52662114

この記事へのトラックバック一覧です: …とんだ!? プレッシャーが…:

« 夏まつりステージ本番!! | トップページ | 続編…某〜商店街イベント!! »