« 劇場型フ−ドコ−ト!スタートしました!! | トップページ | 最大のライバル!! »

2013年7月21日 (日)

東海地方でス−パーライブ!

東海地方でス−パーライブ!
東海地方でス−パーライブ!
東海地方でス−パーライブ!
東海地方でス−パーライブ!
東海地方でス−パーライブ!

静岡県某〜市……

☆タイトルが………恥ずか…しい…


ものまね界の爆笑王!


ダンシング☆谷村


ス−パーライブ!

滑れない!!


ものまね界の爆笑王!

これは……ダンシング船長〜!?

頑張らなければ……

やばい!!

本番ステージ!!

やりきりましたなぁ〜☆☆


大健闘だったと思います!!

いや!


大健闘でした!!


そうです!!


間違いない!!


爆笑王の名にかけても…


爆笑をとりました!!


取ったです!!


私は!!


やったのです!!


( -_・)?


( -_・)?

(-。-;)

私は……


いったい誰に…語りかけているのでしょうか?


………………


…………………

………………


満員御礼!!


かたじけない!!

|

« 劇場型フ−ドコ−ト!スタートしました!! | トップページ | 最大のライバル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/52549843

この記事へのトラックバック一覧です: 東海地方でス−パーライブ!:

« 劇場型フ−ドコ−ト!スタートしました!! | トップページ | 最大のライバル!! »