« 千葉県地方の方々しか観れないかも?!! | トップページ | ブラ☆ダンシング!? »

2013年7月 9日 (火)

長渕?もしや…?

長渕?もしや…?
長渕?もしや…?
長渕?もしや…?
長渕?もしや…?
長渕?もしや…?

7月2日 火曜日


23時58分〜


TBSテレビ


番組名)科学反応バラエティー
こうなったくん

オンエアしました!!

日本最高のロック軍団の健康診断?


( -_・)?


長渕 剛?

( -_・)?


マロン陵兄貴!!

ですよね!!

何やってるんですか!?


本物の長渕剛さんに……自分のモノマネの時は、絶対にふざけてはいけないと、ご本人から言われていると…


都市伝説の如く伝わっていますよね!!


禁断の…絶対にやってはいけない!!

ふざけた? 長渕 剛さん?ではないですか?


しかも……………


コレステロールが高い!!


本物の長渕 剛さんに怒られるで……


笑えるなぁ…‥!!


そう言えば……マロン兄さん!!

「そろそろ俺も健康診断いかんとな!!」

言っていたなぁ…


番組企画なので…出演ギャラもらって無料で健康診断出来たとは……

マロン陵兄貴!!

運がええですわ!

あんた!!

☆あとは…嫁さん探しでっせ☆?

どこかの番組で…熟年者同士の合コン企画があればいきなはれ!!

〜ジンセイプロのマネージャーに言っときますよってに……


そう言えば……マロン陵兄貴!!


年甲斐にもなく!!


〜タレントのロ−ラがタイプだ!とか?言っていたなぁ

若い女性は嫌いだ!!と言いながら…


わかりました!!


ダンシング船長〜!合コンセッティング!がんばります!!

|

« 千葉県地方の方々しか観れないかも?!! | トップページ | ブラ☆ダンシング!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/52375035

この記事へのトラックバック一覧です: 長渕?もしや…?:

« 千葉県地方の方々しか観れないかも?!! | トップページ | ブラ☆ダンシング!? »