« 光りの国に…… | トップページ | オ−ディション!! »

2013年6月15日 (土)

渋谷NHK前!!

渋谷NHK前!!
渋谷NHK前!!


渋谷NHK前!!

僕達!!

こんな容姿端麗の為!!


NHKでは!?

お仕事は無いと思います!!


だから、記念に…


NHKをバックに…


こんな感じですけれど…

「お仕事は?」


こ……こ……


( -_・)?

「公務員です!」

…………


間違えました………〓〓

福祉関係…の……お仕事です。


い……い……や……

ち…ち………〓〓


違います!!

エステティシャン…で…す

…………?


間違えました……

家事手伝いです!

はい!!

渋谷…は…

美味しいパンケ−キを食べる為に来ました。

これから……

…原宿でお買い物です……

洋服は…だいだい…しまむら…です。

いつもは…ポニーテールにしてますよ…

〜時々…FOREVER21でお買い物です

美容室は月2回は行きます


〜スミマセン…プライベートなお話は…

この辺りで……

あっ!!すみません

この二人のショットを撮って頂いた…通りすがりの男性…

〜声かけた後…随分緊張されて…手が震えていましたが、大丈夫だったかな?

|

« 光りの国に…… | トップページ | オ−ディション!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/52043256

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷NHK前!!:

« 光りの国に…… | トップページ | オ−ディション!! »