« イベントステージの季節が… | トップページ | 続編…☆マロン陵兄貴! 番組出過ぎ!? »

2013年6月 3日 (月)

オンエアしましたが?誰!?

オンエアしましたが?誰!?
オンエアしましたが?誰!?
オンエアしましたが?誰!?
オンエアしましたが?誰!?
オンエアしましたが?誰!?

6月2日 日曜日

テレビ朝日

23時15分〜


番組名)日曜×芸人


〜200万枚以上記録した23曲を60分以内にすべて答えるコ−ナ−

ダブルミリオンの名曲をモノマネで完ぺキ再現


( -_・)?


( -_・)?

ダンシング船長〜!


前代未聞!!

(-。-;)


(;゜゜)

これは……ダンシング船長〜!?


はい!

いちおうですが…


globe


曲)DEPARTURES

マ−クパンサ−!

誰がなんと言おうと…

マ−クパンサ−!


そして……その隣りの…マロン兄さん!!


( -_・)?


( -_・)?


誰がなんと言おうと…

(;゜∇゜)

(-。-;)


小室哲哉!!

しかも……………3回出番です!!


ジンセイプロ!長老ツ−トップ!

このクオリティー!?


そして…ジンセイプロ最年少…18歳 AIKA !


宇多田ヒカル!!


曲)Automatic


まさしく……!?

やるだけやっちゃえ!!


〜こんな三人が…出演でした☆

|

« イベントステージの季節が… | トップページ | 続編…☆マロン陵兄貴! 番組出過ぎ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230131/51884422

この記事へのトラックバック一覧です: オンエアしましたが?誰!?:

« イベントステージの季節が… | トップページ | 続編…☆マロン陵兄貴! 番組出過ぎ!? »