« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

そして・・・六本木〜

そして・・・六本木〜
そして・・・六本木〜

最近〜六本木に行く時は大雨の時が多く・・・

今日〜久々に・・・・・・

んっ〜・・・まだ風は冷たいが気持ちがいい・・・・・・


こんな夜はブラリ六本木・・・都会で思わぬ発見が・・・

・・・?


・・・・・・・・・?

・・・


そうですか・・・

なるほど!

何も発見が・・・ない!


ん〜そんな日も・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

GO!GO!

GO!GO!

まさしく・・・

何もいえねぇ〜・・・・・・

ピロミだらけの愉快なチラシ?

元気!本気!やる気!

日本全国〜元気印!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

究極〜の・・・ステージ?

究極〜の・・・ステージ?

これが・・・

まさしく・・・・・・


究極の・・・・・・

いち・・・にの・・・・・・

さん・・・・・・


ダー!


野外特設ステージの・・・・・・

最強〜?パフォーマンス!

どうですか?

お客さん!

ちなみに・・・・・・ダンシング船長の手に持っている紙袋は?

ステージ中・・・お客さんからプレゼントの野菜が入っているのダス!

んっ〜・・・・・・


かたじけない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

さぁ〜何処で・・・

さぁ〜何処で・・・

来月〜GO!ピロミ


弾けて・・・・・・


かっ飛び・・・・・・


究極の・・・・・・あのネタで・・・・・・


詳細は〜・・・また・・後日となります。

日本のどこかで・・・・・・お楽しみに・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

新ネタ?お披露目?

新ネタ?お披露目?
新ネタ?お披露目?
新ネタ?お披露目?
新ネタ?お披露目?


ダンシング船長!


新ネタですか?


だ・だ・だ・・・

だ・・・誰ですか・・・?

んっ〜・・・・・・・・・


ユニホーム姿は・・・?

ひょっとして?

ソフトバンク内川選手・・・?


もうひとりは・・・・・・・・・?

誰?

わからない?


思いっ切り笑っとるでぇ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

またまた・・・・・・

またまた・・・・・・
またまた・・・・・・

究極の・・・〜似てないモノマネ芸!

ジャケットプレイで・・・・・・

でおち芸で・・・・・・

遥か〜彼方まで・・・・・・


お楽しみに・・・!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

本日!GO!ピロミ出演〜

本日!GO!ピロミ出演〜
本日!GO!ピロミ出演〜
本日!GO!ピロミ出演〜
今日〜


3月18日 日曜日

TBSテレビ

19時57分〜20時54分


番組名)クイズ・タレント名鑑


GO!ピロミ・・・・・・


出演〜どえ〜す。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

西への旅路〜山口県〜・・・

西への旅路〜山口県〜・・・
西への旅路〜山口県〜・・・


お久しぶりの・・・・・・


んっ〜?新山口駅?


昔の小郡駅かっ〜!そういえば駅名が変わったと聞いていたなぁ〜

ホテルにて夜〜ものまねショー!

大人のお客さん・・・・・・やはり谷村モノマネが定番で盛り上がる!

ものまねレパートリーは大人むけの必殺パターン・・・!

〜美川〜きみまろ〜サザン〜五木〜譲二〜アッコ〜・・・ファイナル〜郷〜


GO!ピロミでぇ〜〜す

本日も盛り上げて〜盛り上げて〜笑って〜笑って・・・・・・どうですか?


ステージ後〜10年前にダンシング谷村ショーを観た方とまたまた再会〜・・・!

昔よりレパートリー増えたねぇ〜


ハイ!クオリティーは上がってませんが・・ネタは増えてます!

動きのキレは日本一です!

レパートリーの数ですか?


はい!似てないモノマネであれば1000個はあります


キャッチフレーズは・・・・


千の似てない声を持つ男!

絶対に!似てない自信はあります!


え〜・・・はい!まだ世の中には出していません!

どうしてか?ですか・・・


世間からオファーがないので・・・・・・


はい!頑張ります。

ダンシング船長の旅路は・・・・・・続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

西へ・・・西へ・・・

西へ・・・西へ・・・
西へ・・・西へ・・・
西へ・・・西へ・・・

ダンシング船長・・・西へ〜・・・


モノマネステージ


出番直前〜ステージ袖でくつろぐ・・・ダンシング船長?

ファイナルはGO!ピロミ

ゴールドフィンガー99


全員でアッチッチ!

アンコール!


またまたGO!ピロミで・・・・・・

お嫁サンバ!

お客さんは〜吉本新喜劇を昼ツアーで観た後の夜〜モノマネショー!


吉本新喜劇には・・・負けられねぇー


・・・必殺技〜ジャケットプレイが・・・ど迫力で至近距離からドーン!

み・・・・み・・・水をくれ〜・・・

のどが〜カラカラ・・・

ふぅ〜・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

ライブ中・・・突然!

ライブ中・・・突然!

TOKYOものまねパラダイスシアター

開催中・・・地震が〜〜・・・・・・

突然・・・グラグラ・・・


東京八重洲ビッグエコービルにて・・・


揺れたなぁ〜

・・・なんとかエンディングまで来ました!


ダンシング船長〜・・・最近ものまねライブは・・・ずっと天の声担当!


そろそろ出演メンバー不足のライブが出てきてるので・・・・・・〜


助っ人GO!ピロミで・・・?


間もなく・・・発進か?

・・・・・・?

また歌わないのか・・・?

ジャケットプレイ!で終わるのか!?


期待度0%の単なるにぎやかし男!

近日参上・・・みたいな・・・〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

地元経済誌に〜三人が・・・

地元経済誌に〜三人が・・・
地元経済誌に〜三人が・・・
地元経済誌に〜三人が・・・
地元経済誌に〜三人が・・・


取材して頂きかたじけない


だんご三兄弟・・・


びんご三兄弟・・・


まだ・・・こんなフレーズ


んっ〜・・・


恥ずかしい・・・

しかたがない・・・


取材記者が〜・・・このタイトルすごく気に入っていたので?

やはり・・・きましたか!


マロン陵!


とめぞう!


ダンシング谷村!


地元にエールを・・・!

〜瀬戸内海の小魚たちは元気に頑張ってます!


そういえば・・・マロン陵

マーガレットきよし・・・


二人は昨日〜某番組の撮り直しだったなぁ〜


久しぶりに聞いたなぁ〜

番組収録の撮り直し・・・・・・?


実にオモシロイ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

スタンバイ〜OK

スタンバイ〜OK
スタンバイ〜OK
スタンバイ〜OK

ステージ〜袖〜忘れ物な〜し!


かつらOK!

眉毛・・・OK


衣装・・・・・・OK


まつげ・・・OK

時間です!ダンシング船長

発進!


ズダァ〜ン!

んっ〜 なんだこりゃぁ〜

ショッピングセンターステージどえ〜す

お客さん〜至近距離からど〜おで〜したか?

迫力あるでしょう・・・!


今日は・・・お家で眠れませんよ・・・


フフフゥゥ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

海外ステージに向かって〜

海外ステージに向かって〜

海外エンターテイメント


これからは未知の世界へ〜


まだまだ準備が必要・・・

人生はチャレンジ!


何が起こるか・・・?

それにしても世界は広い〜

とんでもないパフォーマンス芸人がいる。


世界のコメディアンとも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

いつか来た道・・・?

いつか来た道・・・?

某大手お笑い系芸能プロダクションが運営しているお笑いスクールに、講師として、ものまねを教えるため二日間〜一日二時間の授業を・・・・・・

ダンシング船長〜・・・おひさ〜の講師どえす


高卒で地方から上京してきた者・・・

大学卒業後入って来た生徒

脱サラの元サラリーマン?


フリーター


バイトで授業料を稼いで入学した者・・・

卒業間近の生徒達なので、かなり脱落者もいたり・・・

教室・・・といえどもお笑い芸人養成所!


いろいろなレッスンをするため机などない!

フローリングの上に皆〜体育座りで集まっている。


授業開始・・・!


すぐモノマネ実戦練習・・・!


まだ何者でもない人間の凄まじいエネルギー!

自分をアピールする者!


戸惑っている者・・・

ただ・・・やらされてるだけの生徒!


目が輝いている者

目が死んでる者

要領のいい人・・・悪い人


人生を賭けて来てる奴

何となく・・・みたいな生徒!


そういえば・・・この空気!この色! この匂い!

ダンシング船長も〜昔を思い出す

芸人を目指していた・・・

まだ〜まだ〜若い頃の自分が・・・ここに居るような


不安そうな目・・・


ちょっと引っ込み思案な姿勢〜

カラ元気を見せる君・・・

自分を変えないと・・・

この先どこに行くのか・・・

俺が一番面白いぞ!と言い聞かせる自分!


まさしく・・・身ひとつで


裸一貫からのし上がるしかない・・・

あっという間に終わった二時間授業!


生徒くん達・・・人生賭けてのし上がれ!!

前を向いて歩くのみ!!


君達は将来〜いろいろな悪い奴らに出会うが気にするな・・・無視しろ!


君達は将来いろいろないい人に出会うが・・・その時は力むでないぞ


絶対に焦るな!

がっつくな・・・あくまでも自然体で近づいて行け


焦ると皆逃げて行くぞ!


君達は将来〜・・・人生の選択を迫られるぞ


その時・・君達は悪魔の声を聞く?

その時・・・・・君達は天使の声聞く?

どちらの声も聞こえるぞ!

そんな時は〇〇〇〇!


最期に頼れるものは〇〇〇〇だ!


幸運を祈る・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

海外ものまねエンターテイナー!

海外ものまねエンターテイナー!

ソサエティーオブ・セブン


大爆笑ものまねメドレー


ノンスリップで・・・・・・

ステージが続く・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

海外エンターテイメントショー!

海外エンターテイメントショー!
海外エンターテイメントショー!

マジック界でマーリン賞受賞したジョン・ヒロカワ


究極のスペクタクルショー

ポリネシアンショーにマジックを組み込んだステージ


んっ〜・・・なるほど・・・・・・ザ・・・・!?


スケールも構成も規模もすべて〜がビッグ!

さすがは〜エンターテイメント先進国!

お客の層はほとんど大人たち・・・大人のエンターテイメントショー!


世界は広い〜果てしなく・・・・・・

究極の・・・パフォーマンス芸を求めて〜また旅を続けよう・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

海外そっくりショー視察!

海外そっくりショー視察!
海外そっくりショー視察!
海外そっくりショー視察!
海外そっくりショー視察!

んっ〜


素晴らしい劇場と音響〜照明のクオリティーの高さ!


ロビーや待ち合わせ室が豪華すぎる!

そっくりアーティストとダンサーのコラボレーション

ただ・・・・・・客席に握手して回るは万国共通なのか?


笑えたなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »